<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 本日 | main | 花より団子 >>
いいハナシーサー
2011100918010000.jpg
昨日は友達の結婚式の二次会に行って参りました。

シャンパンでほろ酔いになった私は新郎新婦の家族からの手紙、そしてバックミュージックで流れるコブクロの感動的な歌声に心揺さぶられ 気が付けばかなり大粒の涙がぼろぼろと流れていました。
ハンカチを忘れた女として失格な私に、回りの友達はテーブルにあった紙ナプキンを渡してくれました。

はあ、皆が幸せになりますように。

もちろん私も含め。

二次会の後は久々にあった美術学校のころの友達11人でお茶。

女はアルコール無しでも何時間でも喋れるのです。

友達にライブをもっとちゃんと宣伝しろ!売れてないんだから身内から固めろ!うちらは宣伝メール嫌じゃないんだから!スルーするときもあるけど気にするな!行けるときは行く!と叱咤激励され、またもや涙が出そうになりました。
ありがたや友達。

私は幸せです。

本日 19時から新宿角座でライブ!!
スポンサーサイト
COMMENT