<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< マンパワー | main | 私達の夢 >>
ごまやにて
2012013023560000.jpg
昨日 角座にライブに来て下さった皆様、そして見に行きたかったけど仕事が終わらない〜っと嘆いて下さった皆様、本当に有り難うございました○

会場が温かく、股下から出てコンニチワ、と謎のギャグをやれたのも、優しいお客様のおかげです。

写真は2人打ち上げです。
決して面白い顔で写ろうはしないプライベートの2人です。

飲み物は2人とも薬膳のお茶。
そしてゴマタップリのお料理を楽しみました。

そして食後には2人とも風邪薬。本当になかなか治らず 。
キャラでしょ?なんて言われますが、そんなキャラ求めておらず。
だってこんなに笑顔で写真撮っちゃってますから(笑)
手洗いウガイはよくしましょうね☆

明日もブログを更新します。
きっと読んで下さる皆様へ

2012013022530000.jpg
のりちゃんです。
今日も綺麗よ。
COMMENT