<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< no title | main | お前はブス >>
no title
2011011711480000.jpg
「芸人になるには女を捨てて自分がブスであるという意識を持たなければいけない。
お前はは芸人になるのか、役者になるのか?」

と言われたので、うるせー! 私は頑張れば自分のことを可愛いと思っている!
太田光も小説を書く!

他人から見たら矛盾しているように見えるかもしれない!
けど!核となるやりたいことは一緒だ!!!

と、!マークを多用して言い返しました。

もうすぐライブです。
舞台の上でも!マークばっかりじゃ〜お客さん疲れちゃうから、もう少し穏やかでいたいなぁ。
スポンサーサイト
まっ入り口は芸人って事でいきましょ?
にゃかだ | 2011/01/19 20:02
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/21 08:58
COMMENT