<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< no title | main | 乗ったらポルシェ >>
お前はブス
2009110814120000.jpg
と ゆう、 感想がブログのコメントではなく、直接私の携帯電話のメールで送られてきました。

それに対して私は「 コンディションがいいときは いける! 」返信しました。

何処にいけるか分からないが、いける!と信じている私は今サイゼリヤに居ます。
ずっとサイゼリアだと思ってた。

やっぱヤバイねサイズ、小さくしてもいけないねこりゃ。

でもコンディションよかったらいけるのよ。本当よ。
スポンサーサイト
かわいいひとだなぁって覚えられたいわけじゃないんだから、いいんじゃないの?何でも武器にしていけば。
面白くて人に覚えられたり、芸がうまくて覚えられた方がよっぽど芸人だよ。
なべーん | 2011/01/21 08:59
COMMENT