<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 乗ったらポルシェ vol. 3 | main | 乗ったらポルシェ、帰りは西武線 >>
橋爪さんを追いかけながら
2011042123230000.jpg
只今公演中の舞台、「ゴドーを待ちながら」を観て来ました。

出演者の中で私のお目当ては 橋爪功さんです。

二年前、私は40人いる火星人役の一人として NODA・MAPのパイパーという舞台に出演しました。そこに橋爪功さんはいらっしゃいました。
橋爪さんは、それはそれは立派な人間の役で、ご自身もとっても立派な方で、私は橋爪さんに魅せられてしまいました。

私は、どうかまた橋爪さんと共演したい!そう思い、自分の気持ちをいっぱいに込め、「私、本当に頑張りますので、また共演出来るまでどうか長生きして下さい!」と大変失礼な言葉を言ってしまいした。

本当に失礼いたしましたm(__)m

待ち受け画面はモチベーションアップのため、もちろん橋爪功さん☆

いや〜頑張らねばだ!!!
「ゴドー」私は今日観に行きます!

明日のライブ行けなくてごめんね(ρ_ ;)

3E公演、がんばりましょう!
梅咲ミヤビ | 2011/04/26 11:47
COMMENT